Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ホッ。休日。

2020-08-28 19:45:00 | おうち時間
マスクを売るのに、POPが欲しい!ということで…内職!笑


テーブルの上はごった返していた方がやりやすい。笑
私が1番好きなのはこれかなぁ〜。
下のマスクの絵がいい感じで描けました!


昨日作ったミルクプリン。
うむ。超絶おいしい!というわけではなかったけど、まぁ、美味しかったかな、という感想です!(о´∀`о)


カロリー計算していても、糖質が多かったりしたらダメじゃん?って感じですが、そこは一応バランスよく食べてると思います。

今朝もミルクプリン食べて思ったけど、最近あまり甘いもの食べてなくて、たまーに、チロルチョコ一粒とか、くろ玉(山梨銘菓)1つとか食べたら、なんかパワーが出たというか。
今朝も、甘いミルクプリンでホッとしたり、少しは甘いものも必要なのかなーなんて思ってしまいました。

お昼は昨日作ったシソのジェノベーゼでパスタ。
やっぱり早茹で3分のパスタより、ちゃんとしたパスタの方がおいしいねぇ。
でも、ジェノベーゼはおいしかった♡



↑これはかなりのカロリーだったので、夜は少ないカロリーで。
豚しゃぶなら低カロリー、お腹いっぱい食べられるし、一昨日作ったビナグレッチソースでサッパリと!

体重が第2期停滞期間に入った模様。
焦らず地道に頑張ります!

週末も暑いようですね💦
熱中症、気をつけましょう!!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空。 | トップ | 第1目標、達成!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事