Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

耐久レースか?笑

2018-06-10 23:42:27 | Weblog
土曜日、ゆっくり寝て身体は休めたけど、16:00出発で横浜から甲府、19:00過ぎから21:00過ぎくらいまでのレッスンを経て、実家に戻り、母と久々のマシンガントーク。笑

あ、レッスンに行った時に、着てるものから荷物まで全部オレンジでウケました。笑


指のところのカゴbagは、生徒様のお手製
ご自身用に作ったとおっしゃってたのですが、よかったら使ってくださいー!!!って頂きました
オレンジは、元気になります

そして、24:00過ぎに山梨から横浜へ。
途中休みつつ、2:30くらいだったかな?家について、なんとなくボーっと。こんなの書いたりして、ああ〜、くたびれたぁ〜…ってホゲーってしてました。…早く寝ればいいのにねぇ。


そしてー。今日。
甲府レッスンもかなり気合を入れてたけど、っていうかいつもだけど、メロディラインとかを楽器に負けない音量で歌ったりするのですよ。

それを、今日は東京で8時間!
前半13:00〜17:00、後半17:30〜21:30。
ちょこちょこ小休憩も挟んだけど、喋るわ歌うわ、我ながら、良く1日中やってたな、と。笑


喉も痛くなり、飴をいただいて、パンダ包装の杏仁豆腐飴!美味しかったぁー

舌噛んで、口内炎になっちゃって、イテテ…(*_*)だけど、みんなもとても頑張っていたので、私も頑張り抜きました!笑

耐久レースかのような、怒涛の土日でした。

以前…横浜パンフェスに出ませんかー?というゆるい募集をかけたときに、おふたり、静岡から参加希望があり、そのお二方にとっては初スティールパン 、初練習で。。。

よくプシューって頭から湯気出ないなー…って思うほど、結構ガッツリ、予定してる5曲中、2曲とちょっと(2.5くらいかなぁ?)練習して、すっごい頑張ってらしたことに、大きな拍手を送りたいと思いました!

初めてなのに、すごいっ!!!!!

生徒さんたちも、普段は55分とか90分とかのレッスンだけど、4時間2曲集中!みたいな細かな練習で、きっとお疲れになっただろうなーって思いました。

でも、練習を重ねて、バラバラだった箇所がバチっと揃うと、本当におぉ〜イェーイ!!!ってなるのですよ。

たまーにヒットする!?、私の魔法の言葉も、イェーイってなりますが。

バッテラ…とか、だったシ…とか、いつも言ってる"パンツ"とか!笑

楽しくワイワイ、良き1日でした!

みなみなさま、お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテル→明治記念館→宮地... | トップ | 【演奏情報】夏×ファンク×ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事