Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

実家…は、自炊専門の宿。

2014-05-26 23:05:58 | Weblog


塩山(えんざん)のレッスンは、実家でやっております。
実家は、塩山温泉。
お風呂サイコー!
お肌つるつる、次の日の化粧ののりは、半端ない!笑

レッスン場所は広間。最初の写真。
ここに、最大40人くらい入って練習したこともあります。笑

今日は久々に実家のお手伝いしました。
各部屋の布団を夏仕様にチェンジ!
たまに、部屋からすぐ出られるこの屋根に布団を干すのですが、、、



そこは、私が日焼けをする、絶好の場所!気持ちいいし、あまり見られないし、まったりするのにも最高な場所なのです!

すべて和風だけど、ここは、私が2番目に好きな部屋。



この部屋からは、富士山が見えるのです!

なんか、改めて、いいお家じゃーん?って思っちゃった!笑


お手伝いついでに、廊下の植物にお水をあげて、



裏のミントを見に行って、



ちょっと剪定して出たミント葉っぱをお茶にして。



長崎で買ってきた大好物すぎる福砂屋さんの五三焼を食べて。



嗚呼、至福のひととき!笑

みなさまも、是非、おこしくださいませー♪♪♪

たまき友達割引!?あり〼!!!笑
たまに、母が、ほうとう、作ってくれます。
甲州市、塩山のとなりは、勝沼!ってことは、ワインーーー!!!

JR塩山駅から、徒歩10分…かからない我が家。

自炊専門も、うり!笑
食材持ってきたり、買いに行ったりして、作って食べられるので!

若干…親バカ風な写真が飾ってありますが、そこはまぁ、ご愛嬌!ってことで!笑

パンもってきて、合宿しよーう!
夜は飲もーう!笑
あ、本当にパノラマチューン合宿しようかな。。。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、大好きなマンち... | トップ | いつも感謝な、パンのハード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事