Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

カレンダーが…

2011-06-29 01:25:43 | weblog
うちの母は、昔から29日とか30日とか、早いときには28日には、カレンダーをバリバリめくってしまう。(笑)

今日もあちこちのカレンダーが7月になっていて、日にちの感覚がない私は(まだ6月半ば過ぎくらいだと思っちゃってました…(-_-;))、早っ!!!って思ったら、もうあと2日で6月もおわりなんですね。

早すぎです。( ̄□ ̄;)!!

只今、山梨に向かい中です。21時すぎ~24時まで爆睡してしまって、それから準備して出発。
6時間後にはもうロケ車に乗ってますねー★

母に運転してもらってるので、私は寝ます。
おやすみなさーい(ρ_-)ノ

無理しちゃいけないとはわかってはいるけれど、できそうな気がしてやっちゃう…と、ちょっとシクシクって表現が合ってるのかわからないけれど、お腹さんがじんわり痛くなります。

ん~(+_+)、まだ完全復活してないのかなぁ…。
ちゃんと自粛もしなくちゃです(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | 蝙蝠…読めますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事