Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

野村太郎バンド2019、始動の白馬ツアー♪

2019-06-23 22:50:42 | Weblog


昨日6/22、明大前集合で白馬へ出発!

到着。すてきなホテル〜!




野村太郎くんが声をかけてくださり、"野村太郎バンド2019"に参加☆ライブ始動でございました!
ボーカル&アコースティックギター:野村太郎
エレキギター&コーラス:加藤ケンタ
スティールパン・カホン・コーラス:珠


わたし、初めて!?の演奏セット!かな?
スティールパンとカホン!そしてコーラス。


ホテルでのフリーライブは17:30〜と19:30〜の2回。
太郎くんの声はやっぱり最高で、
ケンタさんのギターとコーラスの安定感に癒されて。
しばらくやってなかったカホンで手が痛いよぉ〜って思いながら必死に叩く私。笑
スティールパンを弾くとちょっとホッとしたりして。笑
とっても楽しいステージでした!








バイキングもおいしくて、泊まりだから飲めて…!
さーいこーーー!!!w

温泉もよかった

夜のホテル外観もすてきでした!


2ステージ目に、大学の後半でいつも一緒にいた"ミナ"がファミリーで見にきてくれました!
長野に住んでいて、毎日私のブログをチェックしてくれていて、白馬の情報を見た時からサプライズで行こう!って決めてくれていたようでした!
ほんっとうに、会えて嬉しかった!!!!!
みな、ありがとう


そして、今日。
天気もロケーションも素晴らしくて。
写真を撮りました!






太郎くんが「この編成はいける!そしてもっと良くなる!」そう確信した!ってSNSに書いてました。

それを聞いて、わたし、とっても嬉しくて。
この3人のバンドの一員でいられることも、
スティールパンとカホンとコーラスが楽しみなのも。
新たな挑戦が始まるような気もしました。
ワクワクで楽しみでハッピー…!!!

…コーラス好きだし、スティールパンやったりカホンやったりしながら普通にコーラスできると思っていたのに、しばらくやってなかったせいか、歌と手、思うように一緒に動かなくてビックリ!
こりゃたくさん練習せんば☆

3声のコーラスがピッタリ合った時、本当に最高なのですよ。
次のライブは、7/7に千葉モノレールです。


7月7日(日)
「千葉市モノレール貸切 七夕ライブ」
集合場所 モノレール千葉駅
出演 瘋癲野郎 野村太郎band
受付開始 11:30 乗車開始 11:56 出発 12:01
料金 ¥3,000(+1D or ¥1,500FD、未就学児無料 )
※前後の車両に分かれて、2組同時にライブをします。入れ替え制。
ご予約承り中〜!


モノレールで演奏っていうのも、すごくたのしみ!
お越しをお待ちしてますねー!!!

白馬ツアー、とっても充実でした!
明日からの6月最終週の勤務もがんばりまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲こうしーん! | トップ | 充実、有意義☆(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事