Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

アゲハチョウが飛び立ちました!

2018-08-18 18:36:37 | Weblog
10:00過ぎ、サナギどうなったかなー?って玄関出たらサナギの色が変わってて、"???"って思ったら、視界の右のほうに動くものが!

おぉーーーーー!!!おまえさんかぁ〜
青っぽい、とても綺麗なアゲハチョウかヨタヨタふわふわ歩いてて、カメラを起動した瞬間に飛び立った!!!
…なので、写真は撮れませんでしたが。

もう少し早く見に行けばよかったという後悔ありですが、、、

でも、チョウチョ見られただけでいっか!
すごく綺麗だった
卵から幼虫、サナギになって蝶になって…
なんて素晴らしいこの自然界!!!

羽化の瞬間を撮りたかったけど、全て自然のまま、もし食べられちゃったらそれはそれで仕方ない!というスタンスで観察していたので、無事に蝶になれたということだけで、私はとても嬉しくて、感動しました!

実にいい日だ!
素晴らしい日だ!!!


抜け殻の上からの写真なら載せてもいいかなぁー?


一日中、ほわぁ〜っと、あー、よかったなぁー…って思っていました。

丸坊主になったポンカンの葉っぱ。


これも、植物のパワー
葉っぱが生えてきました!


いろんな自然のパワーを感じることができて、なんだかとっても穏やかな…ホンワカした…そんな気分。

ランチはミルキーピュアに行って大好きな和風パスタを食べて。


午後から来週のパンフェスに向けてのリハーサルをして…


どこの人?って感じですがクーラーの風を直に受けてたので肩にかけてたショールをかぶってみたり。


早めに明治記念館入り!


さ、今日も笑顔でハッピーに、頑張りましょー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい1日でした。 | トップ | 特別営業のビアテラス鶺鴒☆…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事