Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5/28、春の蔵出しワインバー!

2016-05-30 22:53:07 | Weblog
蔵出しワインバー@甲府駅北口!
5/27~29の開催で、5/28にスティールパン演奏をさせていただきました



当日のメンバー!
ぬーさん、きみちゃん、さねちゃん


バラがとてもきれいでしたー!






ノンアルコールコーナー!


車じゃないので!赤ワイン好きなぬーさん、ワインについて質問。笑


リユースカップでぶどうジュース隊!!!


演奏おつかれさまー!って、いただいちゃったありがとございまぁーす!


ふじちゃん、まわされてます!笑


藤村記念館内。






甲府の水!!!山梨の水はおいしいのー!


ぬーさんオススメ!!!笑






中学の時の先生!ご家族で見に来てくださいました!南先生~


そして、高校の時の友達。いつも本当に助けてもらってたサエちゃん!


食べて飲んで(私たちはノンアルコールね!笑)


2回の演奏と、美味しい食べ物と美味しいぶどうジュース。一日楽しく過ごせました!みなさまありがとうございました~!!!


演奏もとっても楽しかったんです
子供向けの曲、大人向けの曲、ワインに合いそうな曲などなど、いろいろ演奏しましたー!( ´ ▽ ` )ノ

良き1日でした!

…その日は4:00起き、5:00出。
ながーい1日でしたが、午前中に実家でちょっとリハしてから甲府にいきました!


きみちゃんがくれた、テーピング?、とっても助かりました。


まだ少し痛いけれど。安静と言われてから毎日リハやレッスンや本番が続いたので、長引くのは仕方ないですね。
これこらしばらく指は安静にしまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト倒れそうで…! | トップ | 室内で育てる植物たちの、置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事