Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8/28、今日も元気に浴衣で演奏〜♪

2018-08-28 22:56:20 | Weblog


大好きな帯留め!
音符さん

帯の結び方も楽しむことができました!
慣れてきた頃に、浴衣シーズンが終わるっていうね…。笑

今日はこの浴衣〜!
絵画の中の鹿さんが私の頭のお花をクンクンしてるような感じに


そして昨日に引き続き、バイオリンのいづみさんと☆




今日もお花撮ってきました!




すてき

あ!今日、家に飾っていたお花(カーネーション)の中に…緑のアイツがいてビックリ!
妙に、黒い粒が花瓶の下に落ちてると思ったら、ソイツの仕業かと。
ギャーーーっておもいながら、おさらば…しました。

スーパーで買ったのがよくなかったかな。
ちゃんといつも行くお花やさんで買おう。。。

それでは、また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のショースケジュールが... | トップ | 浴衣、残り2日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事