Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

流れよし!

2010-03-25 21:17:33 | Weblog
今日はいろんな予定が立て込み、さぁどうしようかな?と考えていた。

土曜日までの借りているSteel Panの受け渡し、打ち合わせ、送別会?、ライブ、土曜のリハの返事待ち、いろいろいろいろ。

打ち合わせ後にSteel Panを渡しに行くことに決めた!
それなら、ライブに行って渡したいものがあるからブツを渡し、そのあとにSteel Panを渡しに行こうと考えた。

そしたら土曜のリハの連絡が来た。
日曜に延期の話になって、そこで使う楽器いつ運ぼう?って話になり、あ、じゃあ今日Steel Panを高井戸に受け渡しに行くから、帰りに積みにいこうか?という話になって、、、

全部流れがよくなった。

はい、感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都高からの景色 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事