Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4月28日のこと。

2012-04-29 23:32:52 | weblog
4月28日!プレミアムサルサ横浜!
珠 with Tropicaribで演奏させていただいてきました!

いい天気になりましたー!!!赤レンガ倉庫。

Tropicarib出演メンバー、さすがの10分前集合!
ちょっと早く集合して頂いちゃいましたが、受付さんのお手伝いもしてくださいました!感謝!



リハーサル。
ほとんどみんなにマイク付きまーす♪いつもは生音だけど、一層迫力が出ます。



セカンドと幕!なんかかっこいい。(笑)


テンションあがる私。(笑)


ランチは14:00過ぎてしまったけど、お店のお計らいで、ランチどんぶり、いただきました!
ノルウェー丼!サーモン、アボガド、うまっ!!!


大さん橋にはおっきな船がきてました!ちょうど出港するのが見えて、風船がたくさん飛んでました~♪


テラスでも、ライブでも、ワイワイ楽しんで、メンバーもお客様も喜んでいただきました~!

あー、ライブたのしーい!!!!

最後にはみんなで写真!


もう一枚!私どこに入る?の問いに生徒さんが「前に寝転ぶ~♪」と言ったので、その通りにしたら…、セルフタイマーで焦ったので、肘を擦りました(-_-;)


サポートしてくださった、ドラムス・佐藤由さん、ベース・イシダジュンさん、ドラムアシスタント・吉原さん、Tropicarib出演メンバーのみなさま、お越しくださった皆々様、関係者の皆々様!
本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

楽しかったぁ~!!!(*´∇`)

赤レンガ倉庫の魅力も再発見。また近々行きたいなぁ~…。

次は~?
5月13日@芦安小学校で行われるお祭り!
詳細はまた改めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からゴールデンウィーク | トップ | ふぅ、おわった。…かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事