Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

江上文旦ー!o(^▽^)o

2018-02-20 17:41:04 | Weblog


大好きな長崎の江上文旦!
今年もいただきました、とてもハッピーです!!!

やっとご院首さま・ご住職さまと同じように上手に皮をむけるようになりました!笑


食べられて嬉しい!!!
実の背中の部分がちゃーんと綺麗にむけるところが大好きです!


タネ、まだ始めました。笑
根っこがニョキッて出てくるのが好き!笑


変わったお礼のお手紙を書こうと思います!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気の日曜日。 | トップ | ちゃんぽん座、西荻窪でライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事