Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

棚からぼた餅?封筒から大福!!!笑。

2015-06-28 06:01:36 | Weblog
おはやうごじゃります。
目が覚めてしまった…
4時間くらいの睡眠だったけど、なんだかスッキリの目覚めでごいす★

さてさて。今日のタイトル「棚からぼた餅じゃなくて、封筒から大福だね!」と申しましたのは、我が母親。

…というのも、前回と前々回、実家に帰った時に、ちゃんとした大福が食べたい!!!と言っていた母。
父に頼むと豆大福を買ってくるそうで、豆大福じゃなくて!普通の大福!!!と言うても違うものを買ってくるらしく、んもぅ!!!と言っていたのです。

横浜に戻って数日後、コンビニで大福を発見!
ニンマリ…
面白いこと思いついた

ひひひ。
封筒に入れて送りましたっ!!!w



これには母親も笑ったようで
よかったよかった

まぁ、まさか大福が郵便で送られてくるとはね!って思ったことでしょう。

いつもこんなアホなことして喜んでる親子でありましたー


ちゃんちゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末がんばる!の巻。 | トップ | 「ちんぷんかんぷーん」笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事