Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

水戸ドライブ!?

2012-08-22 21:37:09 | weblog
今日は水戸日帰り。
水戸の空は広い!

今日は演奏とかではなく、お世話になっている会長先生との会食させていただくために☆(*´∇`)

行く途中、都内上空に未確認飛行物体!?…の正体は、飛行船!



スカイツリーの近くでした。



スヌーピー飛行船~☆


で。いつも首都高6号線
方面に行くときに気になるクジラ?イルカ?のこの看板!



大好き~!!!
この正体はなんだろう?
うまくできてるんだよなぁー。太陽が目になってて、その光がパァーっと形を浮き立たせていて。

どこの、何を意味する看板?皆様ご存知ですか?

気になります。調べてみよっと!

水戸帰り、あと100キロちょっと!
眠くなってパーキング寄ってみたけど、このまま走るか、寝るか悩む。
寝たらきっと数時間経ってしまいそうだから~(@_@)

んー、ねむい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル。 | トップ | いよいよ富士登山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事