Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

アップリンク吉祥寺、そしてみかんの話♪♪♪笑

2018-12-26 12:25:48 | Weblog


昨日は12/25。
12/24〜26まで、出来たばかりの"アップリンク吉祥寺"で『スティールパンの惑星』が上映されていて、上映後にスティールパンの生演奏を12/25に担当してきました☆

平日で早い時間にも関わらずお越し下さった皆様、ありがとうございました
座席を見てビックリ!生徒さんが〜!!!
嬉しいー!!!お花もくださってさらに嬉しいー!!!!!


そして、写真は撮れなかったけど、毎回駆けつけてくださる"青木さん"も
本当にありがたいです、感謝です!

クリスマスということで、一年にこの時期にしか奏でないクリスマスソングをスティールパンソロで演奏しました。
みなさまに「いいクリスマスになりました!」と言っていただけました。

お話をくださったHemoさん、ありがとうございました

そのまま山梨にかえるよていだったので、母とディナーをして…(今宵もお肉なり〜)


山梨に帰ったら、木箱入りのみかんが!!!






すごかったぁー!!!
葉っぱ付きのみかんがいーっぱい
みかん好きな母と私。
今年はみかんをたくさんいただいてとっても幸せです!

で!
夜、山梨に戻った時にはとても寒くて、みかんが冷たいから…と、母が湯沸かし器のお湯をみかんにさっと通して食べてたので真似して…

さらにみかんの白い筋が取れてきた気がしたので洗って筋を取ってってしてみたら、もんのすごい綺麗に白い筋が取れて、ツルンツルン!!!
缶詰のようです!




おみごとー!


白い筋が腸にいいと聞くけど、いつもできるだけ取って食べてるので、これはいいぞ!とまたみかん好きが進みそうです。笑

しかも、外はほんのりあったか、中は冷たくてジューシー
最高な食べ方を発見しましたー!!!w

そして今日は12/26。年の瀬ですねぇ。。。
スティールパンの演奏はカウントダウン!
ライブ情報はこちらから!

今年もスティールパンでおわり、来年スティールパンで始められます!

大みそかまで、レッスンひとつ、リハひとつ、本番ひとつ!
たくさんのご縁に恵まれて、本当にありがたい毎日に感謝です!!!

今日は山梨。
あちこち飛び回りますっ!( ´ ▽ ` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎4日目。最終日。12/22、... | トップ | 12/27、年末感なし!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事