Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

発表します!!!

2013-07-29 15:32:09 | Weblog
100PANのポスターが出来ましたーーー!!!
貼って頂ける方、ぜひご協力お願いいたします!!!

詳しく見てみましょう!




はい、重大発表です!!!
「特別ゲスト・Steel Pan奏者」
From トリニダード・トバゴより!!!
Ray Holman氏!!!

きゃーーーーーー!!!すてきすぎる~~~!!!笑
…って、勝手に盛り上がっております。笑

そう、100パンのイベントにゲストとしてお願いしたく、デンバーまで飛んできたわけです。


そして、100PANの後、何カ所かでライブを考えております!
ご協力頂ける方、ぜひよろしくお願いいたします!

Ray Holmanさんとは、今までに、何回もメールでお話ししていましたが、デンバー初日に、生徒さんに英訳して頂いた企画書やこちらが何をして頂きたいか、というものを直接渡したりお話ししたりして、それをじっくり読んで下さり、1週間の日本でのスケジュールを一緒に考えて下さり、その結果にRay Holmanさん、頷いて下さいました!

また一つ、大きな夢が叶いそうです。
100パン参加して下さるみなさん、そして、見に来て下さるみなさん、ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!!!
そして各地でのライブ!?も、お楽しみに!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー!!! | トップ | また飛びまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事