Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

金曜日、1分曲更新!

2019-05-31 12:40:05 | 珠の1分曲


絵本が描きたいんだー!ってずっと思ってて、
昨晩これだけ書いてみたりして。
ま、いまのところ、まだイタズラ書き程度ですが。笑

さぁーて、 金曜日!!!
1分曲更新〜。
https://youtu.be/2-LFzD7b3s4

割り箸での演奏、再び!です。

明日は"みなかみ"へ!




アウトドア…ワクワクです。
でも調子に乗らないよう、怪我などしないよう、最新の注意を払って行ってきますっ!!!

今日も学校はフル稼働で、いろんな意味でOh, yeah!!!みたいな1日でした。笑

こちらの紫陽花、昨日ブログにも写真をあげたけど、学校の紫陽花!
紫陽花が群生しているところに行きたい今日この頃です。


あじさい寺とか、混んでいそうなところではなくて…空いてて素敵なところに行きたい☆

さて、5月が終わり、6月が始まります。
いろーんなこと、ちゃんと"考えている"こと、
諸々動き始めます。
達成日、設定は8/8って決めてる。ふふっ…

5月も大変楽しい毎日でした!
出会いとご縁に感謝。
ほんと、改めてそう思う5/31の夜でした〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんじつも、充実のいちにち也。 | トップ | 昨日、6/1の楽しかった出来事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事