Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

序章。導かれた!?南の島への旅。

2017-10-10 21:30:14 | たまきの冒険。
明日から小笠原へ行って来ます。
レッスンを変更承諾してくださった日曜クラスの皆さま、ありがとうございます。

2年半ぶりの小笠原。
前回の初小笠原はにっぽん丸での仕事でした。


9/11、小笠原に住んでいて、2015年のパノラマスティールオーケストラで参加したトリニダードでの世界大会にも一緒に参加したメンバーの、大好きな女性・宮部さんから連絡があって、話がトントンと進みました。

まず、10/10に山梨レッスンをした翌日から2泊くらいで"奈良に行く"と手帳に鉛筆でうすーく書いてスケジュールを空けておいた私。

そして、9月に一度レッスンを忘れてしまったという失態の補講を、10/11か10/26で悩んだ時に、なぜか10/26に決めたのです。

さらに、11月頭にはいつも長崎に行っているので、11/5の日曜クラスレッスンを空けておいたのですが、11/10,11に演奏があるので11月頭には長崎には行かなくなり11/5は何も予定がなくて(長崎は11/12〜15に行きまーす)、10/15に行うはずだったレッスンを11/5に変更させていただけて。

さらにさらに、小笠原への運航スケジュールが、10/11東京発、10/16東京着…という素晴らしくナイスで、計ったようにピッタリ合った都合のいいスケジュールで。

これは、流れだ!と決めました。
ほぼバカンスですが、6月からほぼ休みなしで4ヶ月(10/8は休みだったけど!)頑張ったので、ご褒美です。

頑張れたのは、皆様のおかげで、私はアマアマではありますが、夏の間、演奏自体は頑張って来たので、身体も心も癒せる機会だと思い、思い切って、行かせていただきますっ!!!!とお返事したわけでございます

出会いとタイミング、流れ、大好きな宮部さんに、大感謝です!
うまく泳げるかな?
イルカに会えるかな?

いつもながら、支度はこれから。笑
船の中でたっぷり寝ます!

強力な助っ人も持ったし!
アネロンニスキャップ(よいどめ)最強です

早く支度して寝なくちゃ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スティールパン、大好き。 | トップ | 行ってきます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事