Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

木曜は、学校仕事上がりの曜日♪

2021-04-22 17:50:00 | たまきアート
まだまだ元気に咲いているガーベラ✨
長持ち〜!


朝の連続ドラマは過去何年もずーっと見てますが…
今週は心が痛いなー辛いなー…胃が痛なるわ…という感じ。。。
あーやだやだ!
…と録画を見ながら呟いてました。笑😆

本日、4時間連続授業は無事に元気に終わりました!
4クラス同じことを話していると,4クラス目には、あれ?ブレスのお話ししたっけ?みたいになってしまったり。笑

春の小川、子供たちなりの"春"をとらえて一列おきに歌も歌ったりして、、、
(コロナ対策が…いろいろ大変💦)
一生懸命だったけど、楽しかったかな〜?
授業って難しいなっ。

プリントのハンコがボンバーばっかりなので、前回の大きなハンコだと大きすぎるから、小さめをチャチャっと。(ちょっと荒め…w)


お団子バージョンとか、三つ編みバージョンも作ろうかな。
消しゴムはんこを作っていると時間が経つのがものすごく早い!
17:00までにご飯食べるつもりが、もうすぐ18:00じゃーん!ってなります。笑

学校の仕事は月曜から木曜。
なので、木曜日は1週間の仕事上がりの曜日なのです✨

そして明日はいよいよ英語でのワークショップ。
ワクワクとドキドキ…
そして夜はレッスン。
うむ。
スティールパン仕事の予定があるのはとても嬉しい!
ありがたく、頑張って参りまーす😆

さー、したくしたく。
明日のパンの準備をしなきゃ☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴかぴか☆スティールパン!!! | トップ | 英語でスティールパンワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事