Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

まっこと幸せな1日じゃたー!!!

2016-07-08 23:57:47 | Weblog


昨日、楽しみにしていた"七夕・浴衣での演奏"が終わりましたー!

たーのーしーかったぁーーー!
うーれーしーかったぁーーー!
何度も何度も「嬉しいなぁ〜」って言ってました★
幸せ者です!本当に心から感謝です。

皆様、浴衣や着物は新装大橋さんの着物ブランド撫松庵ですよっ!!!
一度着たら、やみつき!
そして、やはり、イイものは、イイ!!!
繊細な図柄とか色とか、やっぱり他と違うので、目を引きますよね!
男性ものも、とても粋でかっこいい!
まずはサイト覗いてみてください!
素敵ですから!*\(^o^)/*

さて、昨日の浴衣での演奏、昼と夜、どちらもとても楽しくて幸せいっぱいだったわけですが、なんといっても、"キレイ"に"ステキ"に着付けて下さった、センスも抜群な白石さんに感謝です!
着付けてくださってる時の白石さん、とってもかっこいいんです。ヒューヒュー笑。




お昼の、山梨中央銀行さんの本店・七夕ロビーコンサートは、スティールパン2人だったので、しっとり静かに、オルゴールのような感じで、癒しの音楽をお届け…って感じでした。









子供達が書いたお願いごとの短冊がたくさんの七夕飾りをバックに、約1時間、13曲を演奏しました!
たくさんの方々が聞いて下さってとても嬉しかったです!高校生も課外授業とかかな?じぃー…と聞いて下さってました
若い子たち!スティールパンをやろう!笑

山梨でスティールパンを習いに来て下さってた方からかわいいお土産もいただきました!


お昼の演奏は、このようなスタイルでした!黄緑×紫の帯。


山梨中央銀行の皆様、聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました!

そして、次の場所へ。
…の途中で、富士山の…これ、なんていうの?最近カエルとかウサギとかパンダとか、いろんな形が出て来ましたよね?この写真集めるのが好きな私ですが、富士山は2回目だったので、写真におさめておきました★笑


移動して15:30すぎ、勝沼のレストラン・シャンモリさんに到着。
少し外に出ただけで…、と…溶けそう…
太陽のパワーがすごすぎて、一瞬で熱中症になってしまいそうでした。危ない、危ない!昨日は甲府で38度超えたらしいですね!

7/7、7時スタートの七夕チャリティーコンサート、ものすごーい人数でした!
皆々様、ありがとうございました!
手紙出したり、ご近所に案内チラシを渡しに歩いたり、結構頑張りましたよ★♪( ´▽`)

7:30〜はハワイアンの方々の演奏。
浴衣着たり準備しながら聞いていてメンバーとびっくり。曲が!一緒や!笑
え?これも?え?それも?
4〜5曲一緒でしたが、アレンジや演奏する楽器が違うから大丈夫だよね?ってことで落ち着きましたが!

夜の演奏は帯を変えて、こんな感じでした!


そしてさらに!夜はパーカッションの佐藤 由氏も合流
賢三さんも浴衣がとってもお似合いで、由さんもお似合い!
男性の浴衣姿、素敵ねー★
背も高くてスラっと…



演奏もすごーく楽しかったぁー!!!






40分のステージでしたが、アンコールなどもあり、50分弱くらいになりましたかね〜?
アンコールに"星に願いを"を用意していたのですが、「コーヒールンバ〜〜〜!!!」という声!
それは応えねば!と、賢三さんには楽譜がなかったのですが、強行突破!?w
賢三さんもイェーイな演奏

そしてそして…!!!
パーカッションソロのところで由さんが!!!
…ってこれは言葉では表せないなぁ〜。
とにかくパフォーマンス200%!みたいなすごいソロをしてくれて、大盛り上がり!!!

さすがでした…
見られた方々、ラッキーでしたねっ!笑

楽しい楽しい演奏でした!
阿吽というか、3人の呼吸が合った演奏だったと思います。お二人に、大感謝!!!!!

イェーイ!!!!!


その後は写真撮影ー!
5/22にラテンダンスを教えてくださった井上さんご夫妻が来て下さってたとってもうれしかったです!


友達も来てくれた!ありがとぉー!


母の友達や登山仲間の皆様もたくさん来て下さいました!…って撮ったはずの写真はいずこ?笑


たっくさんの皆々様、ありがとうございました!甲州語り部の会・ドラム缶の会の皆様や関係者の皆様も、ありがとうございました!
大盛況でした!!!


さてさて、お次は7/10です!
違う浴衣を着ます!(お借りして…)
そして今日、その浴衣を着る時の頭の飾りも完成し手元に!
ハンドメイドです
ちょーーーーーすごい!…でもまだ非公開。笑
本番までのお楽しみー!
本当にすごいので、見に来てください!




明日はまた別の重要な案件がある日。
その準備もしなくちゃ!!!

7/10のK-FUNK(サマーファンク)ライブ、ぜひぜひお越しくださいませ!!!
詳細はこちら!
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/70da605cbcea6b8cf5345aa21a8e3490

と、いうことで!
7/7、とてもいい1日でしたー!!!!!
心から、感謝です!
ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨の皆様!本日演奏!昼は... | トップ | 明日は、投票とライブー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事