Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

我慢の1日!笑

2020-09-29 17:00:00 | ダイエット
アサガオさん、おはよー!


さて、我慢の日!…というのは…

べつに、大したことじゃーないんです。
今日、非常勤も込みで義務である"健康診断"に行くための、しばり。

今まで、こんな縛りなかったぞ?と思ったのがコレ!


受付が15:00。
10時間前というのが朝5時。
5時に起きてご飯を食べる…or 6時まで寝る、寝るほうが勝つかなぁ。笑
…ってことで、昨晩18:00くらいだったかな?食事をしてから、今日の15時まで!いや、それ以上!
空腹との戦い!!!笑。
がんばった!!!

給食のいい香りにも負けず!子供たちがあれ食べたい!これ食べたい!って食べ物の名前を連呼するのにも負けずに!
水のみで、昨日の18:30から
空腹に耐え抜きました!

結果!
(食べてないから当たり前なんだけど…)
ダイエット記録更新!
マイナス8キロに達していました。
うぉーーー!!!うれしいーーー😆

いや、でも、今日の夕食から普通に食べるし、すぐ1キロくらい戻ると思うけど☆笑

でも、一瞬でもその数値に辿り着けたのは嬉しかったです!(о´∀`о)
しかし…身長が縮んだ…( ̄◇ ̄;)
0.9センチ。まぁいっか。笑

さ、ごはん、食べよーーーう!!!
23時間ぶりのご飯ダーーー!!!!!
ワーーーーーイ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ。
身長もはかるので、お団子じゃなく。
涼しかったから髪を下ろして勤務でした☆
この髪型、好きなんですよねー🎵









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28、もうすぐ9月も終わり... | トップ | 過去の自分!!!よくやった!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事