Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

で。忘年会でのビッグニュース!?!?

2019-12-23 16:25:00 | 長崎
ブログ内容、少し戻りまして。
12/20の夜。
演奏させていただいた幼稚園さんの、先生方の忘年会にお呼ばれしてきました!
島原城が見える、ステキな会場。

(左側の白いのが島原城🏯)

オードブル的なものとか、いろいろおしゃれで美味しくて!
左上のトマトまるごと1個を使ったサラダは、自分でもできそう!


いろんなところで美味しいものを食べると勉強にもなります☆(о´∀`о)

中盤から、ビンゴが始まり、3×3のビンゴだからすぐにビンゴになりそうながら、ミッションをクリアしないとその数字は開かない!!!という特別ビンゴ。

17が開いて、今度1の人と18の人があっち向いてホイで勝った人の数字が開く!って時に、私が18の代表になり、1の人とあっち向いてホイをすることに!

私が勝てば18が開く。
そうすると、私、一位上がりになってしまう!
空気を読むべきか?本気で頑張るべきか?
なーんて考えながら対戦するも、10回前後?も勝負がつかない大激戦!!!
私が9割じゃんけんで勝つのに、あっち向いてホイで全く当たらない!!!
一回ジャンケンで負けて、あっち向いてホイで無事に同じ方向を向かずにいられて、そこからまた数回…決着がなかなかつかない!けど粘り勝ちしたのは私でした。笑

∑(゚Д゚)ハッ!!!!!!!
1位を勝ち取ってもーた!!!!!w

ゲストでお呼ばれしたのに…すみませぬ〜💦
でも皆さますごく盛り上げてくださって、1位の商品いただきました!


さらに。
会が始まる前に、理事長先生が園長先生に、1位の人にノートパソコンあげよう!って話をしていて、、、

まさか、それをいただけちゃうとは!!!
ジャーーーン!!!!!


恐縮です、でも、嬉しいです😆
運気上昇中!!!w

忘年会にツイてるのかも?
昨年は家の大家さん関係の忘年会で諭吉さん1人当たっちゃったし♡

ラッキーでした☆☆
S幼稚園の皆々様、本当にありがとうございました!!!

こう書くと、ビッグニュースでもなかったかな?と思いながら、私にとってはビッグだったので、よかろーもん!(←これは博多弁か?笑)

とにかく、ジャンケン勝ちまくるわりにはあっち向いてホイが当たらず、笑いまくったビンゴ大会でした。(*≧∀≦*)

たーのしかったーーー!!!
感謝感激雨あられ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!寒い!12/22。 | トップ | 12/24、クリスマスの風邪ッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事