Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

結局療養に帰った感。でも、他に新規企画!?立ち上げ準備ができた!

2018-01-23 22:11:54 | Weblog
遅めに起きて外に出たら、昨日のミニ雪だるまに目が付いてました!










父の仕業でございました。笑
やるな、父親!w

*-*-*-*-*

月曜に雪が降るから…と日曜の夜中に山梨の実家に戻り、月曜日、雪でレッスンお休みにして…何もすることないなーって、そんなこともないけど(笑)、ちょっと領収書の整理をして。
初夏にイベントしたいなーって思ったから空き状況を調べて。

そしたら次から次へと連絡ごとが増えて、しかもトントンと話が進んで、企画書を作ったり。

こんな時に限って自分のパソコン持って来てないのねー

でもそこは大丈夫。
以前作った企画書をメールでやりとりしてたからホットメールの送受信の中にちゃんとあって、母のパソコンで今年バージョンを作成!

今日はその企画書を甲府のNPOの委員会さんに持って行って、共催のお願いに伺い…。

口上!?もなかなか上手にできて♪♪♪
(自画自賛、調子に乗ってはいけない!笑)

あとは参加人数次第。
他はほぼ準備・連絡できてます。
でもどうなるかわからないので決まったら書きますっ!!!!!

甲府の帰りに春日居の鍼灸院に針じゃないけどカッピングとマッサージを受けて、背中の痛いのが少し良くなって…。

ほんと、自分に合ったマッサージ・トレーニング場所が近くにあったらいいのに!

でも、昨日の温泉も、今日のカッピングなども、身体のためにとても良かった

*-*-*-*-*

実家で母が育ててくれてる、私の大事な沈丁花!蕾が赤くなって来ました!




前に、ちょっとしたアクシデントで蕾がごっそり取れちゃったことがあったので、横浜に持って行きたいけど、蕾取れたら嫌だからそれはやめて…
どこかで実家の沈丁花とは別に、横浜用にミニ鉢植えを買おうかなーと考え中。

あの香りがいいのよねー

実家のは、挿し木から育ててるから母に大事に育てていただこうー!笑

*-*-*-*-*

で。
ミニ雪だるま、さらなるつづき。
母が「ツノー!」って言って、またイタズラを。


さすがです。笑

ミニ雪だるまも1日で終わりました。
儚かったけど、楽しめました★

そーして、無事に横浜に帰り着きました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でしたね。 | トップ | 雪と東京駅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事