Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ラベンダー

2021-05-25 15:18:00 | 植物
庭のラベンダーを…って書きたいけど…
庭はありませんで…
軒先のラベンダー…くらいか!笑

ボーボーだったラベンダーを摘み摘みして飾りました!
もうねっ、いぃーーーーー香りでした!


これ自体はそんなに香らないけど、茎の下の方の葉っぱを取ってた時には最高な香りが💜
幸せちゃんでした!

いい香りに、にっこり😊


鉢の方にはまだ半分くらい残ってる♡


レースのカーテンに合いそうだったので…


このラベンダーは、4年前に種を蒔いたものです!
あれ!?!?この写真も5/25だ!!!!!w


笑ったのは、去年の今日も、ラベンダーを摘んでいたってこと!😆


ハイビスカスの花2つめ!
もうすぐ咲きます。


ミントは生き生き!
お水をあげるといい香り。


そんなこんな植物を愛でながら…
仕事から帰ってきてからちょっとボーっと。

あー、そういえば、今日、雷落としたなぁ。。。
何度もダメだよ、って注意して、イチバンやっちゃダメなことをやった時にドッカーーーン⚡️…と。
締めるところ、締めます。
ダメなもんはダメ!です、ハイ。

そーんなことを思い出しながら、夕方から別の仕事をするために頭をスッキリさせようと、これから30分昼寝です。笑😆
オヤスミナサイ!( ´∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に5/24ですわ… | トップ | 天体ショー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事