Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ほんとに梅雨明け???

2018-06-29 17:21:46 | Weblog
6月中に梅雨明け…は、初!ってテレビで言ってたけど、農作物は大丈夫なのかー!?!?って心配になります。

でも、今日は九州で大雨で、島原のいつもお世話になってる幼稚園の近くの川が氾濫したらしく、みんな2階に避難したって聞いたり。。。皆様無事でありますように!

今日は、6/29。
大好きなさくらんぼ、いただいてハッピー


タイヤパンクの時に使った応急処置の部品!?の支払いにホンダに行ったり、インクやハガキ用紙を買いに行ったりと、横浜をあちこち回って来ました。

ホンダで待ってる時に、ふと思ったこと、、、
7/1まであと2日。
予約した薫風(万年筆)、無事手に入るかなー?って思っていたら、電話が来たー
確保できましたって


イェーイ!早く会いたい!!!
インクは何を入れようか?
って言っても、私が持ってるインクは2つしかないけど…!

ワクワクです♪♪♪
さ、これ食べて、出勤だー!!!


おいしくて、しあわせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日で6月が終わるよー。... | トップ | 一年の半分の最後の日!ですね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事