Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

親孝行?母の誕生日前倒し祝い!その2。

2016-01-15 23:15:45 | Weblog


昨晩は、前に行って美味しかった小田原漁港にあるイタリアンに行きました!



魚介のペスカトーレが絶品!…と母が申しておりました!

各地のマンホールの絵が昔から大好きな母。撮ってー!と撮った1枚。小田原風です!


ホテルに戻って温泉(ここの温泉は塩化物強塩泉で、なんか疲れが取れるような感じがするんですよね…。気のせいかな?w)に入って、その後はまたはまったり。笑

お酒を飲まない親子(私はたまに飲みますよ)なので、テレビ見たり?あと何してたっけなー?笑
いつの間にか寝てました、って感じですね!笑

そして今朝。
太陽の光が富士山みたいな形になっていて感動~





とってもきれいでした!!!
いいもの見れたって感じでした!

しまった…!
その後の写真が…ない!!!w

その後、小田原のショッピングセンター?デパート?のようなところにいってみたり、昨日行くはずだった美味しいお寿司屋さんに行って、大好きなものを食し、あ~本当にもう美味しい食べ物は幸せだねぇ!なんて気持ちになりながら、ららぽーと横浜にも立ち寄りながら帰ってきました。



楽しかったぁー!
おいしかったぁー!
ありがとねー!

と、母。
うん、よかったよかった!!!

少しは親孝行ができたかも

小田原のホテルに泊まっていたのに、なんか長崎にいるような気持ちになったりもしました。…というのは、おそらく素敵なホテルで海も見えて…ってことがそう思わせたのかと。

私もそんな気持ちになりました!

一泊二日だけど、まったりと、楽しい2日間でした。

さて。たまった仕事をやるか!
楽譜探しからしなくちゃ!
テレビのラピュタに邪魔されつつ(笑…ラピュタは悪くない!笑)、楽譜書きつつ、明日もこの作業が続きます。。。

肩凝り~( ̄Д ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行?母の誕生日前倒し祝... | トップ | ラジオ!ラジオ!ラジオ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事