Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

水曜日。

2019-02-21 06:10:12 | 小学校ほのぼの話。


朝6:50、バス停に向かう歩道。
前までは太陽がこんなに出てなかったのに、
日が長くなりましたねー!

そして昨日は18℃というあたたかさ!


あたたかくなると朝のニュースで言ってたので、ヘアスタイルはお団子ヘア☆

子供たちに、
せんせー、今日はお団子〜!
せんせー、その方がかわいい〜!
せんせー、大坂なおみ〜!
え?今日ボンバーな髪の毛ないけど?って言ったら
顔が大坂なおみ〜!だって。
はい、顔、濃いですからね!笑

廊下を通るたびに、たくさん声をかけていただきました。

朝の通勤。
花粉症にはなりませんけど。
(今年はならないことに決めてる!)
風が強いので完全防備!笑


あ、そうそう。
初めてこのイヤリングを褒めてくれた子がいてうれしかった!!!
星とかそういうの好きだから〜!って言ってたけど、よくちゃんと見てくれた!!!ありかとー!うれしかったよー!


それと、、、
2時間続けて萩原先生かー!!!って
嫌そうな言い方をしながら、
顔はめっちゃ笑ってるのを見て、
わざわざ「え?ヤなわけ?」って聞くと、
「ヤッターだよ→→→♪♪♪」って。

今からそんなイケメンなこと言えるのか。
すごいな、今の子たち!

今週も時間が早く過ぎていくー!
年度末も近づき、学校業務大詰め?な感じになってきた…気がします!

がんばらんば!です!

帰って食べたアイスクリームのpinoに星が入ってたー!ラッキー!


朝のキミ2つと、ピノ星形と…一日中ラッキーな水曜日でしたでした

感謝しかないです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日。 | トップ | 木曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事