Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6.たくさんのお客様からの嬉しいお言葉!!!!

2018-04-21 23:55:37 | island flower
屋久島から、次は与論島。。。の前に!

船旅は最高です。
今回全く揺れなかったから、さらに最高。笑


今クルーズがとても流行っているそうですが、海上で景色を見たり、いろんなイベントがあったり、寝てる間に移動ができたり。
移動はゆっくりだけど、そのゆっくりがいい…。

今回もたくさんのお客様がご乗船されておりました。
その皆々様からのあたたかいお言葉、とってもありがたく、とっても嬉しかったです。


全ての…といっても過言ではないくらいのお客様が、お会いすると、笑顔で「演奏とっっってもよかったわよー!!!」から始まり、スティールパンの音色や音の並びに驚かれたり、初めて見ましたよー!って方や、見たことあるけど3人での演奏が新鮮で素敵だったわよ〜と言ってくださる方も。

パーカッションの方やギターの方もすごくお上手なのね〜、かっこいいわねぇ〜、素敵ね〜って。


音楽の旅…というテーマで南米の音楽と日本の音楽を演奏しましたが、日本の…というのを演歌にしたんです。しかも、ショーの最後の曲に持ってきたのはちょっと賭けでもあったけれど。
それは、、、前々からやりたいと思っていた曲、
『夜桜お七』

それが、ものすごく受け入れられて、それはそれはもう、すごい反響でした。
私の十八番なのよ〜というお客様。
坂本冬美さんと共演してもらいたいわー!というお客様。
もう一回聴きたい!!!というお客様…などなど、お会いする方々全て、口を揃えて良かった!!!っておっしゃっていて…

そらぁ〜もう!!!!!
よーーろーーこーーびーーーー!な訳です。
メンバーの2人に感謝☆


この前も書いたかもしれませんが、お客様が多いと、食事が2回に分かれるんですね。
1回目のお食事のお客様は2回目のショーを、
2回目のお食事のお客様は1回目のショーを、
という感じでご覧頂くのですが。

1回目にショーを見てくださったお客様が食事を早く終えて、2回目のショーを途中から見てくださったり!

1回目の食事を早く食べて、1回目のショーの後半と、2回目のショーを全て見てくださったり…だったので、2回目のショーにすごくたくさんのお客様が見てくださったんです!

↑こちらも感動しましたが、2回目の大勢のお客様からのアンコール拍手が、ステージから見てすごくキレイに見えて…!!!
おぉーーー!すごいーーー!って感じでした。

1日目に2ステージ、演奏が終わって、あとは沖縄下船まで船旅を楽しませていただいちゃいました!

たくさんのお客様とお話したり、屋久島・与論島を満喫したり。

お客様が、もう演奏ないの?って次々に声をかけてくださって、嬉しいの連発でした。

私たちも演奏したーい!と思ってるんですけどね、って感じでしたが、、、笑

そうおっしゃってくださったたくさんのお客様にまたお会いできますように!!!

本当にすてきなお言葉をかけていただいたので、それをブログに書いておきたくて。
与論島の話の前に、嬉しいご報告…でした!

感謝、感謝です!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.屋久島(後半) | トップ | 7.与論島! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

island flower」カテゴリの最新記事