Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

Steel Panレッスンのお話。

2010-09-26 17:05:00 | Weblog
ドラム缶で出来ていて、なのになんでこんなにきれいで素敵な音色がするんだ!っていう、スティールパン(=スティールドラム。スティール=スチール。いろいろ表記がありましてね…)。

レッスンの受講生募集のお話です。

恵比寿・日曜日・14時15分~のクラスが新しく初心者コースに変わります!
それに伴い、受講生募集してます!
基本的に第1・3・5週目がレッスンですが、私の本番やみんなでイベント出演などで、週が変更になる場合もあります!
ちなみに、10月のレッスンは10日と31日、11月は7、14、21と続きます☆

はじめからSteel Panをやりたーいという方や、そういうご友人(ご家族もぜひ!)がいらっしゃったらこの機会にぜひ!
音楽経験0、楽譜読めない、リズム感自信ない、それは全く問題ないです!

これ以上、私はレッスンの場所を増やせないので、結構最終チャンスです!(笑)

とはいえ、木曜日の荻窪、17時半~とか、火曜日の自由が丘も募集はしてますけどね!(*´∇`)
でも、埋まってしまうのは結構早いです。1クラス7~8人までなので。

あと、宮地楽器さん(水曜と金曜)も若干空きがあったりなかったり?
m(__)m

体験レッスンもやってますので、お気軽にどうぞ☆

5~6年レッスンを受け持たせて頂き、少しずつですが、珠レッスンスタイルが出来てきたように思います。(o^∀^o)

あと、受講生の皆さん、ホントに素敵でいい方々ばかりです。

まぁ一度、ぜひ遊びに来てください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーオタマトーン! | トップ | 日にちがすぎていくのが早すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事