Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

消しゴムはんこフィーバー!

2021-02-24 17:17:00 | たまきアート
消しゴムはんこフィーバー続いてます。
ちょっと他にもやることあるんだけど💦
ついつい…

柔らかい消しゴムは彫りづらい!ということもあり、麻の葉模様をリベンジ!
3度目にして、満足の出来となりました!


2回目のものは、1回目のハンコを少し硬めの消しゴムに押して2つを作ったので、模様がヨレヨレ。


3回目は六角形から書いて、定規で綺麗に書き上げたもの。


下書きから綺麗じゃないとダメですな!


前回以降、作ったおニューのハンコたち!


なんと!私としたことが!!!!!w


削ってしまえば無駄にはならぬ!笑


その後、もうひとつ、ちゃんと作りました!


沈丁花がほぼ満開になりました。
咲いてからが短いんだー!!!
もっと長く咲いてて!!!!!


でも、毎日いい香りです

週なか、水曜日。
今週は夕方に睡魔が襲ってくるなぁ。
体調はすこぶる良いですっ!!!

もう来週は3月なんだなーと思いながら、週案を書いてました。
あっという間ですね!

綺麗に出来たハンコは、ネットショップで売ってみたいと思いまーす♪(о´∀`о)

今日は消しゴムはんこより、この時期に必要になるとある提出書類を揃えねば!
がんばらんばー!!!\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日。富士山の日! | トップ | アサラトと、出会いに感謝のブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事