Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

車椅子じゃなくて、椅子車?

2015-04-28 21:37:32 | Weblog


藤が綺麗だった歯医者帰り。笑
今日は痛くなかった

母が山梨に戻り、ストック2本でがんばっていますが、ひらめいたようです!
椅子にゴロゴロが付いてるやつ!!!
やはり、退院一週間早かったからか、でも病院にいても痛さは変わらないと思うけれど、痛そうです。…が、この椅子で随分楽になったみたいで、安心して横浜へ戻れます。笑

でも、車椅子みたいにストッパーが付いてないから、気をつけてよー?って念をおしておきました。笑



私が笑わせて笑ってますが、笑ってるどころじゃないよっ!!!と言ってました。笑
…ま、家が1番ですね★

さて、お久しぶりの黄色いくまちゃん。
寝るときにクッションがわりにしていましたが、朝起きたらこの形。
ベッドから落ちたのに、ナイス着地です!笑。
思わず写真を撮ってしまいました。相変わらず幼稚です。。。;^_^A



さて。
明日からフル回転のゴールデンウィークです!
今週金曜は、いよいよ京都コンサートですよ!お楽しみにー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン漬けの週末!!!充実の週末... | トップ | 西宮に向かってーーー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事