Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

一日、楽しかった!

2012-01-29 21:32:49 | weblog
車にいるパンダちゃんが、帽子をかぶってました!(笑)かーわい~♪(笑)

どーも、幼稚たまきです!(^ー^)ノ

今日は、恵比寿レッスンと、Steel Pan教室新年会でした!

レッスン後から新年会まで少しだけ時間があったのF原さんのお宅でちょこっと打ち合わせとお話をしてきました。

さぁ、新年会に出発!って時に、耳当ての一部が破れていることが発覚!!!
( ̄□ ̄;)!!
ガーンって感じでしたが、ささっとF原さん、チクチク縫ってくださいました♪(*´∇`)



きゃー(≧▽≦)素敵すぎるっ!ありがとうございます。



そして新年会へ。
今日は、Steel Panを始めて間もない方もたくさんで、でも何人かはまだ私がイチバン新米~♪なんて、来てみたらまだまだ新しい方がいてビックリー!とか。

もう私は古株さんのメンバー入りなのかなー?とか(笑)

自己紹介したり、じゃんけん大会したり(勝者3名には、珠より粗品のプレゼント☆(笑))、クラスごとに固まっていたので、席替えをして交流を深めていただいたり!

楽しい新年会でした♪

今日は、人数も20人弱だったので、皆々様とお話ができました!

山梨クラスもみんなでやりたいなぁ…。

なかなかレッスンやロケ以外で山梨にいかないんですけどね…。

のどかな、和気藹々の新年会でした!
素敵な方々に囲まれて幸せタイムでした!
感謝、感謝です♪

さて、これから山梨でーす☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会&誕生会! | トップ | いいなぁ~… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事