Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

9月も、もう6日~。はやいー。

2014-09-06 08:50:55 | Weblog


大好きな手ぬぐい。
最近は季節ごとにいろんな手ぬぐいを見るので、つい…笑。

ぶどうの↑これは、今のところは部屋の飾り。

この銀杏もきれいなので、使うか飾るか悩み中…。



昨日から、ん?どうした?ってくらい、遅寝遅起きをやめて、毎日欠かさずやる二つのことを決めて動き始めました。

まだ2日目。何日続くでしょうか?笑
でも、継続は力なり!ってことは重々承知!p(^_^)q

なーんだ、そんなことか!ってことですが、しばらくがんばりますっ!!!
( ̄^ ̄)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンバ×スティールパン | トップ | ビューンと過ぎる毎日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事