Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

練習2日目!Rayと会えました!!!

2015-08-07 11:25:14 | トリニダード


本日は練習2日目!
本日のビッグイベントは、これ!!!
今まで極秘プロジェクトとして進めて来た、重低音倶楽部(ベースパートチーム)のスペシャルオリジナルグッズ!
Tシャツとマフラータオルのお披露目ー!!!





みんな笑ってました!でも、これが後にいい結果になるんですっ!!!w

午後からパンヤードに行き、まずはランチ!!!

あ…写真撮り忘れた!笑
こんな感じのでした!これが2個!



食べ終わって、さぁ!って時にザァーザァー降りのスコール!!!
すごかったぁー!
初日のように、ベースパンの中は水たまりになるわけですよ。
それを、昨日のブログに登場したクリスが、スポンジを利用して水を捨ててたので、真似しましたー!







その後は天気回復!
6ベースもみんな揃って、少し練習してから、本番と同じようにラックの移動ー!
さー!ここで!重低音倶楽部オレンジTシャツを来た男性メンバーが相当な活躍を見せるわけです!!!

これは重低音倶楽部みんなで撮影用に撮った動画ですが(笑)こんな感じでラックを移動!!!



その後も重低音倶楽部男子は、お声がかかると"はい!喜んで!!!"と居酒屋ばりに頑張ってました★

制作ご協力くださったkeikomosさん!ありがとうございましたー!大好評でしたー!!!

あと、エンジンルームっていう、ドラム・パーカッション隊が乗るラックにはタイヤとハンドルが付いていて、みんなが押したり引いたりしつつ、1人はハンドルを動かしつつ、移動してました!



とにかく毎日が楽しい!
幸せなことです!( ´ ▽ ` )ノ

出来上がった並び順がこちら!
ちなみに、一番左の6ベースが私の場所♪
目立つ!!!イェイイェーイ!



少し練習した後、今度はパンヤードを貸してくださっているパンデモニアムというバンドがウェルカムセレモニーをしてくださり、日本大使館の方々もお見えになっての盛大なセレモニーでした!
パンデモニアムメンバーさんが、君が代と、トリニの国歌をパンで演奏するところからスタート。かっこいいセレモニーの始まりでした。
(お写真拝借m(__)m)





パノラマスティールオーケストラも、HINOTORI、ウラメ、T.Tをお披露目!



パンデモニアムの演奏も!
…ありましたが、動画を撮ってて写真がなかったぁー!!!
((((;゜Д゜)))))))

さて、オフショットも行きましょー!



↓写真撮る時の小芝居?
メイクさんと照明さん。笑



蚊取り線香inパンヤード!


わいわーい!




パノラマスティールオーケストラの参加者最年少の哲平くんを持ち上げて写真を撮らせてくれた現地のカメラマン!
こういうの、すてき!


夕日も綺麗でした!


レイとの再会!!!
すっっっっっっごく嬉しかったぁ~!!!!!
スティールパン界の巨匠、生きる伝説、Ray Holman




最高な時間を送っています!
感謝感激です!!!



練習もあと2日。
本番間近!!!
あ!クラウドファンディング、皆々様のおかげで最後の最後に追い上げまくり、この結果で終わりました!ミラクル起きた!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!



帰りのバスの中にホタルがいました。
これもなんだかミラクル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習初日の午後~。 | トップ | 練習3日目、8/7。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニダード」カテゴリの最新記事