Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ラッキー月曜日!

2021-09-13 17:17:00 | HAPPY
朝、通勤時に空を見上げたら日暈が♡
虹色くっきり✨


久々に元気玉(元気珠?w)を!(*´∇`*)

大きくしまーす!笑


みなさまに、届け!元気玉ー!!!

月曜の勤務地は大自然の中。
校内の大きな金木犀がもう咲いていて、いい香りを出しまくっておりました✨


くんくん、くんくん、いい香り♡
周りに人がいないことを確認して、マスクを外してスーハースーハーしてきました😊

帰りには、これまた久々に無人販売店を覗いて…👀✨


買わなかったけど、花オクラというのがありました。どうやって食べるかはネットを見てね!って書いてありました。笑


へぇー、おひたしとかにするんですねー。
オクラという野菜にあまり興味が湧かないので、今回はスルーしてきました〜!😆

日暈も見ることができて、学校でもいろんなお話をいろんな先生方とできて、石田泰尚さんの話をしたら、神奈川フィルをよく見る!という先生方がいて、大盛り上がりしました✨
金木犀もたーっぷり香って☆
その後、ちょっと用事で止めたコインパーキングではお釣りが100円多くて(笑)

昨日は一度、スゥーっと気持ちが下降気味だったけど、今日は朝から一気に上がって、ラッキーな月曜日スタートとなりました!

でも!気を抜かず☆
次のニヤニヤ事案に向けて、元気いっぱい笑顔で過ごしますっ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い上がったその後… | トップ | クタクタ火曜日w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事