Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

あっという間に5/24ですわ…

2021-05-24 21:15:00 | Weblog
5/21-22はレコーディングとライブと書いていたのに、なぜか自分の中では5月3週目…みたいな感覚。

今日学校で週案を書いていたら、来週が5/31で、時の流れの速さを改めて実感。
もう6月でございますな。

さてさて。
そんな6月間近、紫陽花がもう素敵に咲いていました!




いろんな色に癒されます。

今日もフルパワーで授業したので、帰ってきた直後に10分のつもりが90分爆睡…w
まぁ、いつも通りですな。

そして探し物で時間を食ってしまい…
消しゴムはんこの土台にしているコルクボードが見当たらない…
明日買ってこよう。。。
早くご注文いただいたものを発送せねば!!!

あ。ネットショップはこちらでーす!

そしてそして。
今日は20時から、甲州語り部の会のzoom会議に参加!
最近綺麗になったじゃんけ〜✨だって♡
カメラがいいのかも?スマホだけど!笑

横浜にいながら、山梨の方々にお会いできて嬉しいです!
レコーディングの報告をしましたー!
まだ曲は上がってきてないけど、いい仕上がりだということは間違いないです✨と豪語しちゃいました!


で、あっという間に21時過ぎちゃって。
やること盛り沢山だけど、なかなか手につかない…けど!やり始めたら集中できるので、21:30から寝るまでは頑張ります!

では!また明日〜👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ!5/20〜22☆ | トップ | ラベンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事