Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

美味しいフグに感動!フグってこんなに美味しいんだ!!!!!!!!!

2018-02-06 22:00:43 | Weblog
【人生初の大感動!!!】
河豚の目利き日本一!の串田さんの取材に日刊スゴい人の編集長と行ってきました。

串田さんの会社関係のお食事処での取材で、入り口に美味しそうな海鮮丼の写真を見ながら、子供みたいに「お腹すきました〜」って呟くと、編集長「取材だから!」と。笑

それを2回くらい繰り返しながらお店に入ると、、、

お食事用意しましたので!…と。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ってなる私。笑

しかもそれが、、、
最高に美味しいふぐ!!!

今まで何回か食べたことがあるふぐ刺しとは全くもって違う…
今まではふぐ刺し=ポン酢の味みたいなイメージだったけど、違った。


厚いですよね。
これがまた、ふぐだけで食べてもものすごく美味しいんです!!!
噛めば噛むほど味が出て、ものすごく美味しい!!!!!

美味しいものをいつも食されてる編集長がすごい反応をされてたので、それはそれはもう…言葉にできないほどの美味しさ。

そして!白子!!!!!!!


あー、もう…ため息しか出ない。笑
クリーミーで、カワはしっかりしてて歯ごたえもある。んー、強いていうなら、湯葉みたいな食感?いや、ちょっと違うな…うーん…(u_u)

同じ白子を使った茶碗蒸し。


あーーーー
あーーーー
あーーーー

最高。

笑。

シメ↓↓↓


すべて、めっちゃ高級です。
ものすごい食事をいただいてしまいました!!!!!

これはもっと頑張らなければいけない…!と思いました。笑
頑張らないと、バチが当たるぞ!わたし。ってね。

本当に本当に最高の時間でした✨

ニヤニヤしながらレッスンしてきました。笑
難曲のゆっくりお手本演奏を動画で撮影…すごくいい時代ですねー!


いやはや、素晴らしい1日でした!
記事頑張らなくちゃ!!!!!

最後に、
串田さんの会社のページ!
http://www.otubo.co.jp/category/

店舗情報もありますよ!
ぜひチェックしてみてくださーい☆

串田さんの日刊スゴい人記事もお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き物、送る物、作る物、、、 | トップ | 日刊スゴい人のライターを担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事