Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

本日は、お団子ヘア☆(本日も自撮りまつりです!w)

2021-01-28 23:23:00 | Weblog
週4勤務の学校、今週も頑張りましたー!
1月は以上でーす…が、明日は別の学校♪
忙しくできてることがありがたいです!!!

昨日のポニーテールはSNSでも人気でした!
ありがたやー

今日はお団子ヘア☆
自撮りまつり、はじまりはじまり〜
夏は毎日お団子ヘアだったけど、やはり、髪をギュッと結ぶので気持ちがシャキッとします!でも、寒い。


三つ編みしてからぐるぐる巻き巻き!


帰ってきて…眠かったけど…




ってことで近所のスーパーへ。
今日の夕食は、手抜きでーす!
(買い物に行った日は特に手抜き…というか、お惣菜系を買ってしまうから作らない。笑)

そして、気づくと寝落ち。
いつもの流れです。笑
最近は4時間連続授業が多いので、バタンキュー(死語?)が多めです。
が!よく寝てよく食べてるのでとっても元気ですっ!!!

火曜日に、んがー…まだ火曜日かー…って思っていたけど、木曜の今はあっという間の1週間だったなーという感じに変わってます。おもしろいな、時間の感覚!

そんでもって、爆睡から母の電話で起き(←これも毎度の起き方!笑)、しばらくボーっとしてから火がついたのは…鳥さんを描くっ!!!
一部だけ、公開!
ラメ筆ペン、高いけど、本当に勝ってよかったぁ〜って毎回思います!


羽を描いてたら…楽しすぎて大きくなってしまったけど、まぁ、それもまた良し…ってことで、時間を忘れて夢中になってました!

明日の支度して早く寝らんば☆
明日もきばるぞぉーーー!!!
がまだせーーー!!!!!笑
 (方言、合ってるかな?笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポニーテール! | トップ | 鳳凰…満足の出来っ!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事