Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

カリブリ横浜ライブ!ありがとうございました!!!!!

2016-12-29 19:55:00 | Weblog
カリビアンブリーズ・レコ発ライブ、大盛況に終了いたしましたー!


お越しくださった皆々様、ありがとうございました!

実は。
ライブハウスで、メンバーで企画したのは初めてで。
いつも、ありがたいことに、ご依頼を受けての演奏が多く、その場所・年齢層などに合わせた曲目を選んで演奏していた私たち。
でも今回は、聞いていただきたい曲を選びました!

ライブハウスは以前パノラマスティールオーケストラで伺った、横浜セラヴィさん。
音響設備や室内空間にもこだわった素敵なLIVE&DINING C'est la vie.(セ・ラ・ヴィ)さん。
http://www.cest-la-vie.yokohama

こだわりの音響だけあって、ものすごーく演奏しやすくて。
お客様の方もとても聴きやすかったー!と。
最高のコンディションでした〜
そして、竹炭の塗装で空気は綺麗だし!

そして!
お客様も、ほぼ満席ー!!!
大感謝のレコ発ライブでした!

こうして、とてもいい環境の中でCD発売記念!というライブができたこと、本当に嬉しかったです。

セラヴィさんでまたライブしたいので、今回来られなかったみなさま、ぜひ次にお越しください!

1stステージはモノトーンと赤いお花!


2ndステージはカラフルー!










時間の制限もそれほど厳しくなく、いつものカチッとしたイメージのカリブリコンサート…ではなくて、話が長くなっちゃったけど、それもライブの一つとして、メンバーも自然とMCに参加して会話風な感じになったり…すごくいい雰囲気でライブができたと思います!

なにもかも、一人じゃできない、メンバーに、お客様に、セラヴィさんに、みーんなに大感謝の有意義な時間でした。

2002年にトリニダード・トバゴ現地のバンドが目黒に来た時、受付に並んでいた列のすぐ前にいた奥様とお話をして、それがご縁で手紙を書いたりしてつながった方が今回見に来てくださったり…

ついこの間、ブログでも書いた"東海道線で席を譲ったおじいさま"が娘さんとライブに来てくださったりとか…

他にもいろんなご縁でつながった方々がたくさん来てくださって、心から感謝でした。

それで!
特別なオマケをひとつ!
私作曲・カリブリアレンジの「ピニャコラーダ」という曲をYouTubeにUPしましたー!
頭がすこしだけ途切れてますが、是非聞いてくださーい⭐️( ´ ▽ ` )ノ
生徒さんのご主人が撮ってくださいました🎵✨
https://youtu.be/rbNXE8E3F_A

まだまだライブ納めじゃないですよ!
カウントダウンライブが待ってますから!


2016年あとわずか!
…あまり実感はないけど、ひとつひとつのイベントが終わって、そして次へ!です。

カウントダウンライブも楽しみ〜!
がんばりまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからライブ♪…の前に餃子! | トップ | 踊り納め?笑。いや、明日演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事