Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1/14、トロピカリブ演奏@いちかわニューイヤーフェスティバル

2018-01-16 22:50:48 | Weblog


早朝のゴルフ&ディズニーなどのレジャー渋滞を恐れ、あさ7:00に横浜を出発して市川市文化会館へ。
渋滞はなく8:00に着いたけど、時間に余裕があるのはいいこと☆

9:00集合で一気に搬入!
さすがの大ホール、控え室も一部屋用意してくださっていて、流れなどの確認。






午前中は一般公募で選ばれた9団体!
市川にお住いの生徒さんのご提案で応募して、トロピカリブ、10年のうちにいろんなことやってきたので、いろんな経歴を書けて…笑。
継続は力なりなんですねぇ。
たくさんの方々のご協力により、続けてこられたおかげで9団体に選ばれたのであります!
(何団体募集があったかはわかりませんが…)
でも参加できたことはとても嬉しかったです。

10周年を迎えたトロピカリブ、今年はたくさん演奏したいと思っていたので、ニューイヤーで幸先良いスタートが切れました!







トロピカリブ演奏終わって終演を待っていると、サプライズなラインが!!!

えーーー?来てくださってたんですかー!!!???っていう、パノラマのキャンプ場演奏で出会ったファミリーのおかーちゃまと2番目と3番目のお子様が3人で見に来てくださってビックリ!!!

三郷から市川、すぐだから!って駆け付けてくださって。
本当に本当に嬉しかったです。


そして終演後、これも大ホールならでは!
楽器も人もみんなでリフトで上げていただき、、、


打上げ・ランチ新年会に向かいましたー!

しかーし!
私は15:00に横浜のライブハウス入り。
美味しいイタリアンコース料理を横目に…45分の中で食事を済ませてバタバタと横浜へ戻るのでありましたー!

でも、みんなでワイワイ、楽しかったです!


夜のパノラマライブのことは、次のブログで!
コメント