東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

TILL遠征

2016-03-28 21:15:28 | 東方神起
さて。
久しぶりの言葉。「遠征」です。
ソウルではなく。
TILLです。
フィルムコンサートに遠征で行きます。
遠征先は川口です!
ええ、着席会場です。
スタンディングは本当に辛いかもなー、キツイなあと思っていたんです。
地元ではスタンディングのみだったので。
悩みつつ、ユニカビジョンでうおおおおと、思っていた時に
心優しいユノペンさんからよかったら川口に行きませんか?とお声掛けいただきまして、
ありがたく、ありがたーく、行く事にいたしました。
そう決めたら遠征の準備がウキウキ楽しいのなんの。
アクセス見たり会場確認したり、座席表見たり(フィルムコンなのに!)
よーしよしよし。この浮かれ気分が大切です。
最近、死んだ魚のような目をしているな、自分。
と思っていて、まあ、忙しかったのもあるんですけど、
5月に行くぜと決めたら、心晴れやかになってしまいました。
ゆっくりとじっくりと座って(重要)ユノとチャンミンを見つめて来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿