東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

スーパーなプレミアムシート

2017-08-27 22:43:48 | 東方神起
スーパープレミアムシート。
1列目から、、、何列目までなのかな?
希望としては1〜2列ですが、んなわけ〜ない!かー。
あの図だけ、だけを見てとると、1列目だけ?と、一瞬思ったのですが
それこそ、んなわけ〜ない!か。
1列目から何列目までなら、許せるか。

私なら、、、2列目?かな?

と、いいつつ、5列目くらい?

スーパープレムアムと普通のプレミアムシートの間には空間があるのかな。
無さそうだ。
そう考えると、金額的にも差が無いスーパーとプレミアムにはどんな
差があるんだろうか。そう思うと、いっそ1列目だけがスーパーであってもらいたい
などと思ってしまうのです。


そして、そのスーパー席。エントリ完了しました。

エントリの際やらねばならならなかった自身の画像アップ。
これが何よりきっつ〜!!
己の正面の顔、顔というか全体の下がりっぷりというか、なんつーか。
これにまずは正面向き合って自覚する。
脳内補正を正しく2年経過した自分に持って行く、という作業が心折れそうでした。

白壁を背景に撮影しましたが、iPhoneを叩き割ろうかと思うほどの画像のオンパレード。
泣きながらその中でマシな1枚を選んでエントリしました。

そう。。。加工や修正をしーよう♪って思っていましたが、、、、。

これやっちゃイカンのね。キツイ。キツイです。

と、荒行を乗り越えてエントリ完了しました。

来週には当落メールが来るんですよね。
そして、、、ファンクラブのエントリも来る?
ヤホーからチケットの案内来てたのには全然気付きませんでしたがツイッターで見て知りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿