東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

SMTのペンラが100均レベル 色は赤!?ピンク?!

2013-10-26 15:46:17 | SMTOWN
お騒がせSMTですが、今回はペンラが間に合わなく、後日郵送になりました。

台風の影響だそうですね。

今、ツイで見ていましたが、今回のSMTの急場しのぎのペンラは、100均でよくあるタイプのポキっと折るもの。
色は「赤」のようです。んーでも濃いピンクにも見える。。。

それに対して「赤」で細長いペンラは良くないんじゃないですか?などという意見も読みました。

私としては、赤かー。。。嬉しくは無い。むしろ、めんどいのう、何かごちゃごちゃ言われたくないな、と思いましたよ~。
赤いペンラが多いけど、全員トンペンじゃありませんからね!とか、
私はこのペンラ使いません!!とか、読んじゃったら、微妙な気持ちになりそう。
もう、各自持って来て下さいにすりゃあいいのに、って思いました。

応援しているグループのペンラか、昨年のSMTペンラを持って行く方もいるみたいですね~。
100均のものだと4時間もたないんじゃ、、、とか言われております。


はっ、

わざわざ、話題作りにペンラを利用しているのかもと疑い始めました。

争わせて、売り上げ倍増!みたいな?

本当~~に色々あるSMTですね。だんだん面白くなって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿