東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

雨の御堂筋の朝 京セラ2日目 東方神起

2012-04-22 09:59:38 | TONEツアー
おはようございます。
遅い朝食タイムです。ツアー参戦中は何かと食事のペースが乱れます。
ドームツアー参戦で、初の朝食。
ホテル近くです。

ツアー中は緊張か、テンションが高くなって、妙に早起きになるのですが、今朝は絶対に絶対に寝坊するのだ!と、決めてましたが、悲しいかな、ビジネスホテル。廊下の音など色々聞こえて、起きました。二度寝をしましたけど。

昨夜は、一人でふらりバーに飲みに行きました。
生ビールが最高だったのと、日向夏を使ったカクテルが、とっても、とっても美味しくて、ごくごく飲んで、ブログをアップして(即日めずらしい)寝ました。

今はノーメイクで外出するスーパーリラックスモードなわたくし。
今日の席はビスタルーム?という、今回最高の高さを誇る天井席、ふかふかの革シート。
ふふっ。どうなんでしょうね。
普段は縁の無い席ですね
上から、ペンラ振って応援します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿