東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

HIGH CUT ユノ

2015-07-01 13:00:47 | ユノ
High cut ってユノユノが良く出ますよね?何故に?素朴な疑問です。それはカッコいいからって事ですね!



ちょ…
かっ…
かわい?
カッコい?い?

ウィンクユノにキャーーッとなりました。



このユノも自然でステキだわー。
赤い、かなりデザインものすごい服が似合う。




ちょっ…ほんとに、オーダーしたいですぅ!!ユノを。




あっ、愛を確かめ合った夜の(爆)翌日のシーンらしく、袖をクルクルまくシーンだそうですが、それ、壁ドンと同じように今流行ってんですかね!?
最近の恋愛映画でもあった!!
福士蒼汰君が有村架純ちゃんにトレーナー貸して大きいから袖を後ろからバッグハグ覆い被さり袖クルクルの身長萌えシーン!これが、まさかこのドラマでもーー!あざとい、あざとい演出ー泣!!
何だろう、一晩過ごしてもう俺のもの的な感じ?そんな男じゃないよね?!←混同しちゃイカーン。
しかしいきなり所有感たっぷりに甘やかし的な行動を取る、そんな男だなんて、グクテってばー!側から見てると、ケッ、と思うけど、盛り上がる2人としては、女子側からしてもウハウハしちゃうシーンですよね~。

は~…どきどき。

謎めいたベッドシーンの翌日の展開を知っちゃいました。

※画像はお借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿