東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

a-nation2013 エイネ 味スタ 着席当選しました!

2013-06-29 20:22:14 | a-nation
エイネ2013味スタの着席指定4枚、取れました!!!
まさかの1回でget!!

はじめてのことで、といいますか、着席指定じゃないと行けなかったので心から嬉しいです。
家族&夫の友人と4人で参戦出来る事になりました。
心から感謝です!

aチケットは落選。
ビギで着席当選でした。

a-nationは着席でしか参加していない事になりますが、結構それこそ嬉しいしありがたいです。

一気にモチベーションアップ~。簡単な女です。私。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももかん)
2013-06-30 09:15:33
たまきさん、おめでとう~(^O^)

よかったねぇ♪
着席指定は一般席より圧倒的に座席数が少ないので、着席指定限定で申し込んでいた方たちのことがすごく気になってたの~~(^_^;)

家族で行けるね。
たまきさんちの夏の一大イベントだ(^_^)v

返信する
おめでとうございます♪ (TODAY)
2013-06-30 09:16:58
たまきさん、定番!?の着席指定席、おめでとうございます♪

私もいつもの4名で味スタ行ける事に♪私は着席希望なんだけど…娘達がねぇ…興奮すると立ちたくなるからと、我が家は普通席です。

いつもギリギリまでエントリーしてやっとだったり、親切な方にお誘い頂いてだったりで…こんなに早くGETできると思っていなかったので、少々戸惑っておりますが本当に有り難いです

実は…もう、ホテルも切符も予約してましたよ~(笑)長期戦を覚悟しながら…行けると信じて。

足がつらないように体力つけないと

たまきさん、今回はダンナ様もご一緒ですね♪家族旅行のようで娘チャンも嬉しいでしょうね。

私も色々落ち着いたので(東京ドームの幸せ感を励みにしながらも帰宅後は忙しかった)また夏の予定を楽しみに頑張るわ。

返信する
ありが㌧ございます! (たまき)
2013-06-30 20:31:55
ももかんさん、ありがとうございます!
着席狙い組の事まで気にかけていただいて(涙)感動です~。
ももかんさんは長居参戦でしょうか?
今回は長居が激戦だったと色々読んで、なるほどと納得しておりますー。
出演者を見てみても、長居が断然、良いと、思っていまいます。しつこいようですが、AAAと、倖田來未、TRFいいな~。(味スタはその後どんなアーティストが来るのか、、、そこ、ちょっと気になります。)
着席もエリアが広いのでどの辺になるかはもう運ですね。我が家の家族旅行、8月夏の最終日はこのa-nationで決まりっす~♪

TODAYさん、ありがとうございます!
そしてTODAYさんご一行様も味スタ参戦おめでとうございます!そう、1回目で当選なんて、本当に!?と信じられない気持ちですよ~。こんな事今まであったか?とメールの文字を何度も読みました。
着席は色々ありますが、私の大好きなエリアで、そうです!定番化してきています。
もうホテル等も予約しているとお聞きし、先ほど私も大急ぎでホテルを予約しました。
夏に向けて私も体力作りしないとイカンです。
ドーム後はいっそがしいですよね。お疲れさまです。お互い体力一番、健康一番でがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿