東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

WE ARE T SECOND MEMORIES をやっと見る

2016-05-18 22:25:17 | 東方神起
何でか直ぐに見る事が出来なかったDVD、
TOHOSHINKI WEARE T SECOND MEMORIESを今夜、満を持して見てます。
まだ見られない、その準備は出来てない、と思い続けてましたが、TILLに行って覚悟(?)を決めました。

見ては止めて、見ては止めて、
見てしまうのがもったいない…という気持ちになって、少しずつ進めてます。

ちょっと見ただけで、込み上げるものがあって大変。

ふー。

ユノって…かわいすぎというか、ウケられるというか、笑ってもらうのが本当に好きなんだね。天真爛漫だよ。座長感ある端正な天真爛漫。なんじゃそらー

そして、日本のスタッフさんと韓国のスタッフさんの様子や現場の空気が違いすぎて興味深い。
どちらとも馴染んでる。当たり前だけど。

コミュニケーション能力が高い?天性のものだね。

しかし、いい子なんだなーー2人とも。



って改めての真実?
ベタなことをしっかりと思っちゃっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿