東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

TILL最高~~!!

2016-05-15 23:07:00 | 東方神起
TILLコン ツアー 埼玉の川口リリアに遠征に行って来ました。
フィルムコンのツアーかぁ~今回はどうしたもんかなあと思ってましたが、
行ったら、行ったで、、、すんごい良かったです。
最高でした。
今も現実が辛いくらい、良かった。
ネタバレ禁止なので書けませんが、ユノとチャンミンが私達の為に色々と準備をしてくれた事が
素直に(ここ肝心)嬉しかったです。
何と言っても、、、ユノとチャンミンが鼻血が出るほどかっこいいのを再確認。
んで、ユノのダンスの詳細がめちゃめちゃ見える。
家でも見ているはずの画像なのですが、違う。
若干編集というか使用カットも変更しているように思います。
音もいい。レーザー使いや、ボールや銀テの演出も良い。
そして、初心に返る事が出来るような、何故に自分が東方神起を好きでいたのか、
彼らの何にぐっときたのかを、特に特別な言葉無しに、誘導されたわけではなく、
渾身のパフォーマンスを見ていると思い出されました。
川口リリア会場はホール会場で、音響も良かったです。

このジャージが欲しい~!

13日の金曜日(お!!今書いてて気付いた!!)の初回と、
14日の土曜の初回に行きました。
川口会場は着席という事もあり人気の会場だったと思います。
両日初回は追加公演で、今回遠征企画を持ちかけてくださったKさんにか感謝しかありません。
そして東方神起の公演を見て感動的なのって、今更こう言うのもなんですが、
ビギストの力が大きいと思いました。ユノとチャンミンだけじゃやなくて、ビギスト、
東方神起を応援する皆の力、心の動きかある。
それって家でDVDを見ている事の何倍も効果があって、今現実に彼らは不在だけど、
スタッフさんの気持ちで、不在の中お金を徴収しようという事だけじゃなくって
(ちょっと思っていましたすみませんすみません)
エイベは最近の個人情報流出問題とか色々ありますが、それは許せないけど
(ええ、私ももれなくサクラミチ購入応募特典でミーグリエントリしましたよ!で流出しましたよ)
改めて、ダンサーさんとか東方バンドのメンバーを選出してステージ構成してくれた事とか
チッキショー感謝してもしきれねえぜーーー!!
スタッフさんの手作り感も良い方向に行ったと思います。
現場の一所懸命さと熱意にはありがたいと思うのです。

赤い光の軍団の作る空気感、最高ですよ。
ビギスト最高!って私が思っちゃいました。
色々言われてるけど、私達ビギって最高じゃないのぅ。
って心から思えたというか、自己肯定感を感じてしまって、いやー、すごいわねと思いました。
彼らを奇跡と思うと同じように、その場を作る私たちも最高ってフィルムコンで思いました。

2回見たのですが、内容はちょこっと違いました。
きっと色々違うのでしょう。
TBも悔しいけど(?)かわいかったし。

遠征ついでにFEELにも行きました。
渋谷パルコ、、、こんなに駅から遠かったっけ?
てか渋谷のパルコに来たの何年目か?
90分以上待って入場し、最後スリスリのあの!台の上で記念写撮影いたしました。

これです!

これですよ~ん。
で、これ(すみませんすみません)
この日本でのライブバージョンのかな?
ちなみにスタッフさんが撮影して下さり、足で真ん中の2人のコインのモチーフが隠れると、教えてくれました。

※ユノペンさん2名とチャミペン1名(当方)で、チャンミンポジは私がいただいてました。
2度撮影出来て美味しかったかも。
座ってみると、床にはぜんぜん足が届かず、2人は足が長いものよのうとしみじみ思いました。。


衣装をじーーーーっと見つめつつ楽しく過ごした遠征でした。


この靴の中に、ユンホ、チャンミンと文字が書いてあるんですー。
何か…いい!!!

ユノの靴のユンホの字が見えにくかったです。これが限界ー!めっちゃ斜めで撮影してました。多分。

いやはや、本当に現実に戻れない。
てか帰ってきて、寂しくて泣けた。

ライブは一期一会。そういう気持も味わって来ました。
日産半端なくすごい件とかもろもろ。
ネタバレ無しなように感動書くのってポエムちっくになっちゃうけど
久々にあまーく行きますわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐりのトンペン (nao.)
2016-05-26 15:03:17
TILL、FEELともスルー

ホントにトンペンかしら?

自分で自分を疑います


嗚呼、おいらもスリスリの台にすりすりしたかったよぅ~(号泣)



私もエイべから
YOUの個人情報漏らしちゃったYO!メールが届きました

これで一応トンペンだと証明できますね(笑)←いやいや笑っている場合では無いんだよ





返信する
すりすり (たまき)
2016-05-27 18:42:13
nao.さん、そうそう~スリスリ台をすりすりしてきたよ~(いい表現!気に入りました。)
TILL、FELLスルー予定だったはずが、がっつり、いやむしろ前のめりで大満喫でありました。
また行きたいと思っています。
忘れかけていた何かを思い出しました。

nao.さん、それでもトンペン、ですよ。
仰る通りのエイベからの嬉しく無いお知らせメールがね。。。。

遠い目


そして、私、来週多分、行って来ますね。
彼を見に。
返信する
Unknown (ache)
2016-05-30 22:36:39
ごぶさたしてま~す。

もうずっとずっと仕事が超忙しく、ボロボロです・・・しかしそんな時こそ㌧活はやめられません!

なんだかんだと隙をついてTILL,Ti Amo展などを転戦中、だから時間がないんですね・・・。納得です。

たまきさんはTILL、スタンディングでは見ないんですか。

私も千葉で座って見て、そのあと豊洲、横浜でスタンディングで見ましたが、ソウルコンを彷彿とさせる密集状態で、かなり臨場感ありました。

ただ、終わると足が自分のものじゃないみたいでしたけど・・・久々の掛け声、楽しかったですよ~

返信する
こんばんは♪ (たまき)
2016-06-01 22:58:46
acheさんお久しぶりです~。
お仕事が忙しくボロボロなんですか!?
そして忙しい時ほど、トン活。
このトン活があるからこそがんばれる。
その通りですよね♪

隙をついてTILLに、、え?Ti Amo!?
acheさんTi Amoに行ったってことは!?
韓国行かれてたって事ですか?
それは素晴らしいーーーーーー!!
二度見、三度見しちゃいました。

TILLスタンディングで見る気は今のところ、無かったのですが、ソウルコンを彷彿をさせる、、、を読んで、また気持ちが変わって来ました。
行こうかなー。

が、その後の、、、足が自分のものじゃないみたい、ってのを読んでひるみました。

流されやすいタイプです。

Ti Amo 6/6まででしたっけ。
明日から韓国なので行けたら行ってみます!
返信する

コメントを投稿