東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

スルースルー

2016-03-28 21:33:00 | 日記
私はスルー能力を身につけたい。
最近今色々思う事がありますが、スルースルー。
同じ土俵には立ちたくないのです。どすこーい。
スルーして行こう。

というのだけ書くと、「におわせ系」になりますね。
それはいけませんね。
私はにおわせ系は実は嫌いです。

ええ、本当にスルー出来るかしこい方は私のようにわざわざ見に行きませんよね。
私のような者はついつい見に行ってしまいました。
何を言っているのか、興味で。
自分で見に行っておいてスルーしたいとか言っている事は矛盾しています。

そして見た上で、スルーしたいと思いつつだらだら言い訳がましく書く、もの言いたい事。


行き過ぎオンリーペンにだけ、なんじゃそらー!と、思っています。
(ここで悪質オンリーペンと書くと、悪質の定義の話になりそうなので避けます。
定義の話は私は出来ません。頭悪くてすみません。)
オンリーペン自体は悪く無いです。
その人だけを応援する気持ちを否定していませんので悪しからず。

2人を賞賛する自由もあれば、
しない自由もあり、
どちらかのみを賞賛してもいいし、
どちらかを批判してもいいと思う。

。。。と主張を読んで、まーそれもそうだよね、とも思いました。

一ファンが出来る事は好きなように応援する事です。

なので、まあ、思うままにやってもいいと思います。

が、同じにそれを不快だと思う気持ちを書いてみよっかなーと思いここに書きます。

不快です。
そしてチャミペンなのにユノを好きなのは成り済まし(なんの?誰のために!)とか、
いい子ぶりっこ(どこに向かっていい子ぶんの!?)とか言われるのが妙に嫌だったんですけど、

ん???

でもこうやって文字にすると、、、、、


なんだか、、、バカバカしくなってきました。

そんな大した事じゃないかな、くらいの。

ふー。。。怒ってみましたが、長持ちしなかったです。

何となく、オンリーペンさんの言う事もわかる気もするからです。
チャンミンに対してのムカムカって、ちょっと私も、オイオイ!チャンミン!と思ってしまう箇所と
若干合致しているんですよねー。
ユノに対しての、、、って正直あんまり無いんじゃないかと思うんですけど、どーなの?
と思っていたら意外な事を怒っていたりするので、そこか!!と、新たな発見もしたり。

私が気になるのはチャンミンが下げられたり、ユノが下げられたりする事じゃなくて
とんちんかんな状況の不満や、かわいそう説や、誰かのせいにする事です。
かわいそうなんかじゃないでしょうと思うのです。
哀れみや、誰かのせいで日が当たらないなんて、、、、。
あんなにかっこいいのに!!あんなに活躍してるのに、なぜ?どこ見てんですか!?
何故に好きな人をある意味落とすのか疑問なんです。


あっ、話がずれて言っているーーー。

落ちない時は、、、これに限ります。

色々思いはありますが。

私はユノとチャンミンが好きです。
東方神起を応援しています。



ね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿