東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

巷で噂のチャンミンの、モモ 辛い素敵すぎて見られない

2012-08-29 21:06:46 | チャンミン
せつなかっこいい!
辛いけど、見たい、、、
素敵すぎるけど、目をそらしたい、
そんな複雑な心境になる、チャンミンのモモ。

黄金を抱いて翔べ

私は以前から、これは、、、ヤバい。

と思っていますが、皆さん、本当に観られますか?

直視出来ますか??

私は、、もう絶対に無理。

無理なので、観た方の意見を伺うのが、、精一杯。

ただ、幸田とモモの、愛、については、原作を速読した際に、すぐにキャッチ。

そして、その部分が、気付かれない程度に印象的であろうとうっすら思っていました。

チャンミン

モモ  じゃないのに、

どうして、モモになれたんだ?

天性の才能だというのでしょうね。

私にはモモのチャンミンはまだ先でいてほしい。

エイネの余韻にひたっていたい、ある意味現実逃避?

モモのチャンミンは観たくないんです。

演技としてスッゲーのはわかってます。モモになってるんですよね。

わ か り ま す

もーわかった!!

どんなに色んな方が、絶賛したとしても、私は映画館では観られません。

映画観た人、、、から話を聞きたい。ブログで読みたい。
それが一番です。

触れたくなかった話題ですが、さっさと触れておきたくて、書きました。

本当は書きたくないほどです~。

おかしいかな?

あ、これは好きすぎて、嫌い ってやつ?

かわいさ余って憎さ100倍とか??

ああ、どんどん違っていく~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿