東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

ただいま帰りました(昨夜ですが)

2013-12-29 20:56:02 | TVXQグローバルツアー
無事帰還いたしました!

行く前は、準備不足で、気持ちはLow、もう、行くの何かヤダですよかもしれないと思っていたのに、
行ったら行ったで、、、、、ブログに書ける事、書けない事、たくさん、たっくさんありましたよー!
素晴らしい出会い、なんだかなーな出会い(戦いとか)、全て経験出来て良かったです。

ソウルで出会えた皆さん、ありがとうございました。

そして、何より何より、東方神起wwwww!!

ユノとチャンミンはすげえです。

素晴らしいです。

ユノとチャンミンを応援している人は男を見る目がある!!って何故かいきなり思いました。今。

ライブについては色々と素晴らしいレポは上がりまくっていますが、私はまた自分のゆっくりペースですが、レポを記録用として書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿